じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

それから3日後の放課後、

 

私はなんとなく珠理奈が

 

寂しい想いをしているのではと思い

 

珠理奈達が落ち合うはずの公園に出向いていた。

 

公園に付近につくと私は珠理奈を確認する。

 

珠理奈はブランコを一人寂しく揺らしていた。

 

待つこと15分、大倉先生が笑顔で現れた。

 

その瞬間珠理奈も

 

満面の笑みを浮かべて立ち上がり

 

大倉先生の元へかけよって行く。

 

二人は手を繋いで

近くの喫茶店へ入るのであった。

 

小さな小窓があり、

その付近に座ったのであろう。

 

珠理奈の顔だけが

かろうじて見えていたのだ。

 

とても幸せそうな顔をしている。

 

なんだろ・・・私はなにをしてるんだろ・・・

 

珠理奈のことが好きなのに

 

なんで、珠理奈が好きな人と

 

楽しそうな所をわざわざ見に来たの?

 

目に熱い物が流れていくのがわかった。

 

だが、私は最後まで

 

珠理奈の幸せそうな顔を見ていた・・・

 

 

 

       

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へblogramで人気ブログを分析

         じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。