じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

私は珠理奈にゆっくりと、

話し出す。

 

「恋愛に第3者が

首をつっこんだら

いけないのはわかってるわ。

だから、あなたの恋愛を

非難する気も無いし

止めるつもりもない。

でも、あなたが傷ついているのは

なんとなくわかっているの。

だから、なにか愚痴とか弱音を

言いたかったら私が話を聞くから、

いつでも電話してきて。」

 

私はスマホを取り出した。

 

「先生って、変な人ですね。」

 

珠理奈は笑みをうっすらと浮かべた。

 

「私がしてあげれることは

これぐらいしかないから・・・」

 

「これが私の番号だよ!!」

 

珠理奈はスマホを取り出し、

お互いに赤外線で情報を交換した。

 

「先生・・・今、

少し話を聞いてもらってもいい??」

 

「うん・・・聞くよ。」

 

「もう、相手が学校の先生って

検討がついてるよね。」

 

私は頷いた。

 

本当は相手の先生も特定しているけどね。

 

「私が1年の夏の林間学校で

気分が悪くなった時に

当時の担任ではないけど

1年を受け持っていた

ある先生が看病してくれたんだ・・・

とってもやさしくて、

すぐに好きになったんだ。

そして、林間学校から帰ってきた時に

私からアタックしたんだ。

当然結婚しているのは知っていたよ」

 

そうか・・・出会いは林間学校か・・・

 

珠理奈は話しを続けるのだった・・・

 

 

 

       

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へblogramで人気ブログを分析

         じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。