じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

こんな状態が続いて

 

1カ月が経過したある昼休みだった・・・

 

先に玲奈と愛李と明音、

 

それに同じクラスの大場美奈が

 

食堂で食事を取ろうとしていた。

 

するとその後ろに

 

珠理奈、真那、彩を含む

 

同じクラスメート6名が陣取った。

 

その瞬間、玲奈が珠理奈を意識したのを

 

愛李が感づいていた。

 

さらに、玲奈達のよこに2年のときの

 

クラスメイトである中西が席に着いた。

 

「ひさしぶりじゃん!玲奈に愛李、

それに後ろには珠理奈達もいるのか~~」

 

偶然に昔の仲間と昼食を共にした中西は

 

機嫌良く話しかけていた。

 

「そういえば、玲奈と愛李が

つき合っているんだって?

まさか、玲奈がこんなに早く

つきあうなんてね~~」

 

珠理奈を忘れる為に愛李と

 

つき合いだしたとは言えるわけもなく

 

玲奈は苦笑しかできなかった。

 

「私達はラブラブだよ!

もう、一夜もともにしたしね」

 

愛李はいきなり、

 

自分が玲奈と結ばれたことを発言した。

 

そう、珠理奈に嫉妬した愛李は

 

玲奈の気持ちを考えず言い放ったのだ。

 

 

アクセスカウンター
アクセスカウンター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。