じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

片想いFainally ~FINAL LOVE~

 

都会は秒刻みで様々な風景に変化する。

 

私と玲奈ちゃんも様々な変化があった・・・

 

でも、ようやく玲奈ちゃんは

 

木村社長と結婚してアメリカへと渡ったんだ・・・

 

玲奈ちゃんが結婚して1年が経過していた。

 

私は22歳になっていた・・・

 

相変わらず喫茶グリーンで働いてる。

 

最近コーヒー作りをマスターに教わり

 

日々練習に励んでいる。

 

そう、私は玲奈ちゃんに約束したんだ。

 

私の作った珈琲を飲んでもらうって。

 

「まだまだだなあ~~~俺の作った

珈琲のほうが100倍美味しいぞ!」

 

マスターの仲居さんが私の作った珈琲を

口にして言った。

 

「そうですか??そんなに違いますか?」

 

「まあ、でも合格点はあげるよ!」

 

「ホントですか!これで玲奈ちゃんが

いつ帰ってきても飲んでもらえます。」

 

「彼女が結婚して1年か・・・早いなあ・・・」

 

仲居さんは窓から外の風景を見た。

 

「そうですね・・・」

 

「おまえも年頃なんだから、

早くいい人見つけろよ!」

 

「そう思ったんですけど、

焦っても仕方ありませんし、

自然に任せます。気がついたら

好きな人ができました的な

感じでいいかなぁと思っています。」

 

「まあ、お前らしいよ!」

 

「それより、マスターはどうなんですか?

麻里ちゃんが可哀想ですよ!!」

 

「え??やぶへびだな・・・俺のことはいいの!」

 

私はこの喫茶グリーンで穏やかな時間を送っていた・・・

 

 

 

 

 

       

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へblogramで人気ブログを分析

         じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

 

 

アクセスカウンター
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。