じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

玲奈は部活が終わると

自転車置き場へ移動する

 

部活が終われば、

お互いにラインでその旨を

伝えることにしている

 

そして、ラインして

5分間なにも連絡がなければ

先にかえることを二人で決めていたのだ。

 

自分のスマホを確認する玲奈だが

 

珠理奈から何もはいっていないので

 

玲奈の方がラインを送る。

 

<今、部活が終わったよ!>

 

待つこと、5分・・・

 

しかし何も連絡がないので

 

先に帰ることにする玲奈。

 

自転車をこぎ、寮へ向かう玲奈。

 

寮へ着くと、玲奈は自分の部屋に向かう。

 

この寮は3階建てで1~3年が合計60人住んでいる。

 

玲奈と珠理奈の部屋は2階であるが、同じ部屋ではなかった

 

玲奈が自分の部屋に入ろうとした時だった

 

珠理奈が自分の部屋からでてくるではないか!

 

てっきり、まだ部活をしているものだと

思った玲奈は少し驚いた。

 

「珠理奈!!もう、帰ってたの?

 ラインがはいってないから

 まだ、部活だと思ったよ!」

 

珠理奈は嫉妬心から玲奈と一緒に帰りたくないがために

 

ラインも送らず、玲奈からのラインも無視していたのだ・・・

 

 

 

アクセスカウンター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。