じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

そして、一週間が経過した。

 

休み明け、水川先生がみんなに告げた。

 

「急な話だが、珠理奈が退学するそうだ!」

 

クラス中がざわめいた。

 

「また、お母さんからの電話ですか?」

 

「ああ、そうだ、近々に退学届を持ってくるそうだ。」

 

「理由はなんですか?」

 

「家の都合で海外に赴任するそうだ!」

 

 私は直感でそれが嘘だとわかった。

 

「先生!体調が悪のいので早退させてください!」

 

私はカバンをもって、急いで教室をでた。

 

あまりの私の素早さに

教室のみんなは唖然としていた。

 

あの珠理奈が私に黙って

 

海外赴任するわけがない。

 

学校を出て、30分後に

私は珠理奈の家に到着した。

 

インターホンを鳴らすも

だれもでなかった・・・

 

これは、この家になにかある

 

私はそう直感したのだった・・・

 
 

blogramで人気ブログを分析

        
 
        じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。