繋がるってこういうことかな | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

『アヴディヴィール』

瞑想中に浮かんだ(微かに聞こえた)言葉が気になった。

多分何かのメッセージ。

意味を調べてみるけど、このような単語はなかったショボーン

当然だなぁ、と思いながら似た音をカタカナにして二つ調べてみた


一つ目『アグディベート』
似た単語が上がってきた
『aggravate/アグラベイト
意味・対訳 (…を)さらに悪化させる,いっそう重くする,怒らせる,悩ます』

発音をきいてみた




キョロキョロしっくりとこないので・・・

ふたつ目『アグリウェート』


aggregate

「aggregate」は、「集合体」「総計」「集約」「凝集体」といった意味を持つ名詞であり、また「集める」「集計する」「合計する」「統合する」といった動作を表す動詞、さらには「集まる」「一体になる」という意味の自動詞、そして「集合した」「総計の」「集約された」という意味の形容詞としても使用される英単語である。

「aggregate」とは・「aggregate」の意味

名詞:集合体、総計、集約、凝集体
動詞:集める、集計する、合計する、統合する、総計で~になる、情報集約する
自動詞:集まる、一体になる

形容詞:集合した、総計の、集約された』


なんとも言えない感覚が体に走るガーン

と同時に、昨年9月に貴船神社に行ったのだけど、行くことになった後に聞こえた小さな言葉

『天と地を繋ぐ』

を思い出す

メッセージが似てる・・・びっくり

念の為、音声も確認。


この単語だと確信びっくりマーク


で、一番でよく感じる訳が『統合』


メッセージはこれか・・・おねがい


でも、何を?

カードに聞いてみる・・・どういう事?なにをすれば良い?


自分自身の心を統合し、

感情の奥深くを丁寧に汲み取り、

昇華させて

今出来ていることの成果に素直に目を向けられるように

心の転換をはかり

中庸を目指す

そこから、全てが広がる




この翌日、昨年から大病(治ることはない)をして、体力回復を進めていた妹から『これに行きたいけど、6月の金曜日休みある?』


神様⭐️セブンカラーズ


現在、休みで決定している6月前半の休みが全て金曜日!

すぐに伝えると、翌日に妹も休みの都合がついたと連絡爆笑


呼ばれてるなぁ照れ


それと同時に和歌山から京都のこのバスツアーに行けるほど、妹の体力が回復したことが嬉しい飛び出すハート


集合時間を考えるとちょっと慌ただしい参拝になりそうですが、当日は久しぶりの妹とのお出掛けと初めて訪問する神社を存分に楽しんで来ますおねがいキラキラ