昨日の事は終わったこと | 昇仙堂日記

昇仙堂日記

人を死なせました・・・救えなかった・・・そんな思いを引きずりながら・・・旭川NO.1の民間治療整体術士が民間治療士としての制限を超えて全国の治療現場での話を織り交ぜた様々な話を含む日々の出来事、たまに愚痴等等を書き綴るブログです。

投稿写真

昨日の事は終わったこと

今動けないのは
過去に縛られているせい?

やってしまったこと
おこってしまったこと
ああすればよかった
こうしたらもっと良かった

反省の連続・・・・

反省の無いところに成長も無い

そうでしょうか?
後にあるのは自己嫌悪と自責の念

違いますか?

君は思いのまま行動して
自分はダメだとかこんなことしてちゃいけないって 自己批判ばかりしていませんか?

終わってしまった事は変わらない
必要なのは反省じゃなくて
事態の分析と次にどうするか?

みるのは過去ではなく未来

行動は全てよくなりたいため
幸せになりたいからでしょう?

今幸せでないなら
きっとあなたの過去に
幸せになる方法はありません

あるとすれば過去にこだわりすぎて手放してしまった何か・・・

あたたかいぬくもりの場所
心から癒える処
想い切り
素直にあなたでいられるところ

あるはずです
大切にしてくださいね
過去に縛られて打ち消している
あなた自身感じている本当の想い

あなたが幸せであることが
僕の
そして
あなたの周りの人全ての願いです