四万六千日大功徳日に鎌倉長谷寺へ | おさんぽ備忘録

おさんぽ備忘録

神社仏閣をめぐり御朱印をいただいた記録
お遍路の記録や旅行の記録とか思いのままに記録

ご無沙汰しています。体調的に色々あってお遍路も行けていないのですが、私は生きています。今年は正月に七福神とかも巡ったりしていましたが、下書きまで書いてUPまではできていませんでした。そんな中、今回の記事はリブログとしていますが、あっち(キャンプ系)も私が書いているブログなんです。四万六千日大功徳日はこちらに書こうとも考えたのですが、ほぼ更新していなかったので・・・あっちで♪

 

 

 

来年こそは四国お遍路に行きたいと思っていますが、体調次第でしょうか。計画は結構前に立てないとなので、頑張ります!

 

物凄い暑い日が続いていますので、皆さんお身体ご自愛ください。ではまた。