僕がいつも使っているsurface Pro7。

以前のブログでも紹介したものです。

よかったらこちらをお読みになってから、このブログを読んでいただけるとわかりやすいかと思います。↓

 

 

そのsurfaceですが、先日アップロードがあり、更新をかけることにしました。

すると・・・

 

 



顔認証機能が復活していました!!

 

思えば急に使えなくなってしまったんで、OSの不具合だったようですね!!

使いやすくなったー!!

 

 

今パソコンとタブレットを使って簿記の資格取得に向けて勉強をしているのですが、surfaceで講義動画を見ながらノートを取っていたり、講義中に練習問題があって、その練習問題を解くときに一時停止をして問題を解くのですが、もう一度再生をしようとしてもいちいちぱすPINコードを入力しないといけないので、これが邪魔くさいというか、もどかしいというか、もうすぐに講義動画を見たいのに少し時間を取られるのがちょっとストレスだったので、快適になってくれてよかった!

 

快適になったところで、簿記の勉強再開しまーす!!

めざせ無料で簿記合格!!

 

よかったらこちらも読んでください。

 『完全無料で資格の勉強する話その①』皆さんこんにちは!今日もありがとうございます! 皆さんは資格の勉強ってされた経験はありますか?世の中には運転免許をはじめ、いろんな資格がありますが、どの資格を…リンクameblo.jp


最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!