いぬねこ日和

いつか殺処分0を目指して。。。
今の自分にできることをコツコツと、と日々を過ごしています。
犬猫達と一緒に過ごせる時間が幸せです!


テーマ:
1月25日(日曜日)、宮崎市村角町の

インド料理サジョワンさん
にて、
保護犬譲渡会を開催します

時間:11時~15時

宮崎市内の団体さんの譲渡会に
遊びに行かせてもらってるんですが
やはり譲渡会場は郊外が多く
立地の面でご縁が掴みにくいのでは?
と、思う事がありました。

今回、初の試みですので、本当にミニ譲渡会になると思います。

至らぬ点もあると思いますが、応援して下さると、とても嬉しいです

保護犬に会いに来てくれる方がアクセス良く、増えてくだされば定期的な開催を目指したいと思ってます!

団体さんでなく個人で保護されている方などのサポートに繋げるのも目標です!

今回は、猫さんの参加予定がなく、ワンコ達のみの参加です!!

{32322F7C-96F1-441A-89BD-A62977F695E5:01}

参加予定の子達の紹介は
またアップしていきますので
まずは宣伝よろしくお願いします!!












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

琉太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。