【追加日程決定!】「子育てに活かす はじめての四柱推命」 | 柳緑花紅な日々~府中の四柱推命鑑定師のブログ~

柳緑花紅な日々~府中の四柱推命鑑定師のブログ~

四柱推命鑑定とエジプト香油のご紹介をメインに活動中。
フラワーエッセンス、メモリーオイル、レイキも大好き。
東京多摩地区で
のんびり過ごす日々を綴っています。

こんにちは。

四柱推命鑑定師のYUKAです。ニコニコ

 

先週土曜日の台風の被害に遭われた皆様に

心からお見舞いを申し上げます。

一日も早く穏やかな気持ちで生活できるようになりますよう、

願ってやみません。

 

府中でも、スマホのエリアメールが鳴り響き、

多摩川の水位が上がっている、ということで

避難勧告が出されました。

友人にも雨の中避難をした方もいました。

 

我が家は自宅におりましたが、

私以外の家族皆体調不良で、

子供に至っては発熱しており‥

 

色々なケースを想定して、

避難計画や、備蓄など、

改めて見直していかなくては、と

思った次第です。

 

IMG_20170407_203027103.jpg

 

さて先月、kotocafeさんにて

「子育てに活かす 初めての四柱推命」を

開催致しました。✨✨✨

写真を撮り忘れました‥あせる

 

前日から台風(!)が来ていて、

当日は大國魂神社の参道であるけやき通りも

折れた枝やら飛ばされた葉っぱやらで

ひどい有り様でしたが、

そんな中でもお越しいただきまして、

開催させていただくことができました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございます‼️

 

1時間という短い時間でしたが、

出し惜しみはいたしません!!ウインク

今まで学んだことや鑑定経験からわかったことを

全出しでお話させていただきました。

 

お越しいただいた方には

たいへんご満足頂けたようで

ホントに良かったです!

楽しすぎて、密度が濃すぎて、写真を撮り忘れたのです。キラキラキラキラ

 

雨は上がっていたものの、

風はまだ強く、

交通も完全復旧とはいかない中 、

お越しいただけただけでもありがたかったのですが、

(お一人は小さなお子様連れで来てくださいましたえーん

何より、講座内容にとても喜んでいただけたことが

とても幸せです!

どうぞ、これからの子育てに

たくさん活かしていってくださいね‼️

 

 

 

こちらのイベントですが、

なんと好評につき、10月だけでなく

11月の開催も決定致しました‼️

 

ありがとうございます!

嬉しいですーーラブラブラブ

 

10月も既にお申し込みいただいておりますが、

まだお席に余裕がございます。✨

気になっていらっしゃる方、

お待ちしています。おねがい

お申し込みの方はそのまま下までスクロールしてくださいね。

リンクがございます!ウインク

 

IMG_20170601_234926362.png

 

 

こちらの講座、

聞いてみたいけど、占いってハードル高い…

思っていらっしゃる方ほどオススメです。ウインク

 

また、ご用意している資料は

なんと10ページ!!爆  笑キラキラ

どれだけ全出し。爆  笑爆  笑

 

こちらの講座を受けていただくだけで、

お子さんの事だけでなく、

ご自身やご家族の事にも応用できます。✨

 

 

講座は複数人で行いますが、

マンツーマンではなく、

グループで受けるからこそのメリット

というのもあります。✨✨

 

それは、他のお子さんのお話も聞けることウインク

みんな違ってみんないい、

が体感できます。照れ

前回の講座でも、

そこは大きなポイントになったようで、

とても盛り上がりました。ラブラブラブラブ

 

気になっていらっしゃる方、

ご興味を持たれた方は、

ぜひお申し込み下さいね!ウインク

 

以下、講座内容のご案内と、

申し込みフォームへのリンクです宝石赤

↓↓↓

 

 

お子さんの遊ぶ様子を見ながら、

考えることはないでしょうか?

「この子には、どういったことが向いてるのかな?」
「得意なことを伸ばしてあげたいな」



反対に、

「どうしてこんなことばっかりするんだろう!」
「なんでいうこと聞いてくれないの?」


とお悩みの方もいるかもしれませんね。


その答え、生年月日にヒントがある

と言ったらどうでしょう?


はあ、、、ホントですか??えー
私は最初そう思いました。


でも、実際子供の鑑定を見て、思わず爆笑!


「なにこれ!ウケるーー!!」笑い泣き


そこには子供の特徴が

ドンピシャで現れていたから。



そして、いい意味で諦めがついたんです。

「そうか、仕方ない。
じゃあ、どうやって個性を伸ばそうか。」



親としては、どうしても子供に対して、
あれもこれも、と欲張ってしまいます。
期待もあるし、不安もある。

どちらも、子供の幸せを願う気持ちがベースです。



四柱推命は占いにカテゴライズされますが、
生年月日を元に、

膨大なデータから導き出された「情報」です。

性質、魅力、思考パターンなどを知ることができます。

これらを知ることで、

子供を客観的に見ることができるようになると、
(不安や心配が全く消えるわけではないけれど)
「どうして!?」と悩むことは減ると思います。


イライラは少しでも手放して、
親子の楽しい時間が増えるように。

子供の成長や、将来へのサポートを
より良くできるように。


四柱推命の命式(=生年月日から出される情報)は
知っておいて損はない!
と思います。

ぜひ、この情報を、子育ての参考に使ってください!



小さいお子さんがいるママに大人気のkotocafeさんで、

この度短い時間ですが、

四柱推命の講座を開くことになりました。音譜

四柱推命で読み取れる情報はたくさんあるのですが、
今回は、子育てで役立つところに特化して

お伝え致します。

タイプ別に

「接する時に気をつけるといいこと」
などもお伝えいたしますので、
ぜひ子育てに活かしていただけたらと思います。




日時: 9月  9日(月) 14:00〜15:00(終了しました)

    10月17日(木) 10:00〜11:00

    11月19日(火) 10:00〜11:00NEW
※両日とも同じ内容です。
ご都合の良い日をお選び下さい。


場所:kotocafe

               
参加費:3000円 

          (当日お支払いください。)

 

メモを取りたい方は、筆記用具をお持ちください。


☆お子様一名様分のパラメーター表

(ご兄弟のお子様の追加分は一名様毎に

1000円で承ります。)
☆命式を読む際に使える、星の早見表
をプレゼントいたします。



↑こちらがプレゼントのパラメーター表

お子様の持っている星が一目でわかります♡

 

 

 

お申し込みはこちら
※追加のパラメーター表をご希望の方は、
メッセージ欄に「追加希望」の旨と、
お子様のお名前と性別、生年月日、

生まれた時間をご記入ください。