1月のカレンダー写真「1年の始まりを告げる輝き・グラデーションに染まる空」 | 空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。


テーマ:
ここ最近、猫写真展にかかりきりになっていまして空&カレンダー写真をアップできていませんでしたね。
申し訳ないです~!
そして、その写真展から私のことを知って下さった方へ。
改めまして、ご挨拶。
猫ちゃんが好きなのは勿論なんですが、一番好きでよく被写体にしているのは『空』です♪
ここや、zorgに色々アップしていますので、よければ辿ってみて下さいね。

ではでは!毎月恒例にしている、自作カレンダー・採用写真のご紹介です。
今回は2012年スタートの月の写真になります。

空色の写真館-そら

年始めと言えばこれではないでしょうか♪
初日の出。
2011年に、明石・鳴門の方まで行って撮ってきたものです。
一眼レフを手にしてから約2年・・・それでも、当時はまだ初日の出の撮影したことなかったんですよね。

最初、雲が下に立ちこめていたので、もう見られないかなぁと思ったんですが(>_<)
じわじわと湧き出してくる光の筋。
太陽が現れた瞬間、沸き起こる周りの歓声。
その幻想的な風景に、私もぼんやりと見とれてしまいました♪

ただまぁ、震えるほどに寒かったですけどね(ノД`)~゜。
それもまた素敵な思い出ということで。

空色の写真館-カレンダー


ちなみに今年は、潮岬の方まで行ってきました!
また来年用に、どこか良い初日の出スポットがないかと情報探し中です♪
関西圏で、ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

空色の写真館-そら

●いつもお越し頂きありがとうございます●
   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログへ 

りゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス