Rさんから届いた写真。

 

今年は暖かいせいか、イチョウの葉も落ちないでいますね。

この道をお散歩しているのかな…

 

今日は寒いけれど、久しぶりに私も少し歩きました。

お尻から根っこが生えて来そうだからね。

 

     

 

          

 

お裾分けが重なって、嬉しい限りです。

 

     

 

柿とゆずと里芋。みかんも頂いてしまいました。

どちらの方も、田舎のお庭で採れた物だそうです。

 

両親と、ウーのところは、お裾分けのお菓子と果物が山盛り供えられてます。

頂き物ばかりルンルン

有難いな。

 

頂いた里芋で豚汁作りました。

作った豚汁を逆お裾分けして来ました。

 

     

里芋がネットリして美味しかったです。

食道から胃まで、あったかく通っていくのが分かります。

 

高齢者の1人住まいは、何となく気遣いながら、助け合いながら暮らしています。

これが出来ない高齢者もいますね。

 

入り過ぎず、程よく関わりを持ちながら

生活が出来るといいですね。

 

今日は金魚を縫わず、仕事先から持ち帰ったバスタオル数枚の穴を塞ぎました。

明日は金魚を縫おうかな…

 

久しぶりにブロ友さんが来てくれてました。

お元気でしたかハートのバルーン

嬉しいな

 

12月も足踏みして待ってます。

 

大掃除はできないから、小掃除始めてます。

毎日、小さな感謝忘れません。