皆んなで日向ぼっこした、こんな一日がまったりして幸せ

 

今年の夏、ベランダに出していた鉢物が枯れてしまったと

結構聞きましたが、我が家は遮熱シート〔畑で使うシート)を一年中使っているお陰で

すくすく育ってくれてます。

 

毎日色々ありますが、なかなか更新出ずにいます。

写真も溜まっているんだな〜

 

一日中、金魚縫ってます。

まだ満足いく出来ではありませんが、縫ったり解いたりしていると

だんだん可愛くなって行くのです。

 

      

歩数計を見たら、200歩も歩いていないのです。

いやいや200歩も歩いていたんだってビックリです。

 

作品を持って I さん宅にお邪魔しました。

初金魚でここまで出来たら凄いですよニコニコって褒められました。

 

嬉しい、嬉しい。

私、褒められたら木にも登るタイプなんです。

なので更に上を目指して金魚縫ってます。

 

     

 

96歳になる i さんから、金魚の縫い方を教えて頂いて

本当に救われました。

 

歳を重ねるって大変…

ちょっとね、疲れてました。

 

     

 

今日も1日お疲れ様でした

 

夕焼けの空が言ってます。