散歩道に例の車屋さんがあります。

 

この場所に建ってまだ日は浅く、気にもせず歩いていましたが

ニュースになって見てみたら、何と2本の木が茶色に枯れています。

植え込みのツツジも枯れています…。

 

       

お隣のコンビニからは青々と茂っています。

 

       

緑化に力を入れている区なのに、普通に緑が並んでいるのに

ここの店舗の間だけがポカ〜ンと空いてます。

 

この枯らされた樹木は、誰が勝手に枯らして良いのでしょうか。

可哀想でなりません。

 

私は只今、17連勤中で今日は何曜日かも

何かを考える力も消えております。

 

これだけ書けたら未だ大丈夫かな‥

食事は17日、仕事帰りに外食してます。

美味しいのか不味いのか、何も感じる事もなく流し込んでいます。

蓄えた脂肪も役に立っているのかな…

 

疲れが取れたら更新します。

 

あぁ〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜爆  笑