仕事場の冷房は20度に設定してますが

ボイラーの熱の方が勝るので、私はクーラーをつけずに前後の扉を開けて

汗だくで仕事をしてます。

 

ズ〜ッと奥まで洗濯機があるのよ。

      

 

暑すぎて行動が遅い!

 

今日は住宅のエレベーター点検で、帰る時間と重なってしまって

2時間道草しました。

 

朝、昼、夜を一緒に、てんやで天丼とビール。

こんなにビールって美味しかった?

 

      

 

家に帰って、氷満杯にお水とポッカレモンを結構入れて飲んでます。

 

火曜日の夜からが私の週末です。

 

まだ2日しか経っていないのに、歯医者さん、内科、皮膚科連日行って

暑さにへこたれています。

 

なので明日の水中ウォーキングは休みます。

 

皆さんのブログにお邪魔して、読ませて頂いていますが

飛び越えていたらごめんなさい。

 

水分は早めにとって下さいね。

 

帯状疱疹を2回している私から、体の部位にポツポツってちょっと痒みが

あったりしても掻き壊したりしないように。

虫刺されかなって感じですが、帯状疱疹だといけないので

小さな水疱があったら皮膚科に行って下さいね。

 

疲れが溜まっていたり、ストレスや我慢が溜まったりの時に注意です。

 

今回の私の場合は、蕁麻疹のようでした。

先生も原因が分からないようです。

 

長い週末を楽しく過ごそう!って気合いを入れる。