皆さんのところでも紫陽花が咲いていますね。

 

この2枚は、仕事場のご近所さん宅の花です。

バラが満開の時は残念ながら大雨強風の日で、翌日には大部分のバラは

散っていました。

     

 

     

お庭の柵からはみ出て咲いています。

 

今週は寝不足が続いて、今日は早起きして早朝ごはんしてから

もう一度お布団にゴロンと倒れ込んで、これを数回繰り返して

もう直ぐ夜の7時です。

 

やっと頭の中が動き始めました。

 

      

 

4月に血液検査をした結果を、水曜日に聞きに行って来ました。

一応心配なところは無くて良かったです。

 

区の健康健診の予約もしました。

だいぶ先の10月に決めました。

 

ドロシーさん、早く無くていいの?と受付で聞かれたのですが

体重を落としたいので先にしました爆  笑と答えると

受付内は皆さん、ケラケラと笑っていました。

 

いつも行っているお寿司屋さんの経営母体が変わったそうで

ランチメニューが変わったら、一目で分かるほどネタが落ちました。

 

そういう世の中になったのかな

寂しいね…

 

今日は、お米が届きました。

大助かりです。

お米があればどうにかなるOK

 

楽しく節約札束