前に進めない 症候群

 

クリスタルの力を借りて
結果が出る方
結果が出ない方

どんな違いがあるのか?

大きく分けると、

結果が出る方
コーチを受け入れる方

結果が出ない方
コーチを受け入れない方

コーチを、アドバイス、メッセージ、ヒント、などと置き換えてみてください

コーチを受け入れる方
本気で変わりたいと心底思っている方
このままは、絶対嫌な方
強制的な車線変更がかかった方
このような特徴があります

コーチを受け入れない方
コーチを信頼していない方
本当に病気になるまで放る方

私とクリスタルにご縁がある方には
本当に幸せになって頂きたいと考えています
お客様の状況に合わせ内容を変化させています

変化変容する方だけをお客様として集めず

どんな状況の方にも
広く話しを聞く事を大切にしています

コーチを受け入れる方
変化する事を怖いと思わない
変化する事が楽しみと考えいる

コーチを受け入れない方
変化する事は怖いと思っている
安全な場所から離れられない

コーチを受け入れる方
すぐに行動を起こします
変化に敏感になります

コーチを受け入れない方
行動を起こす事が出来ません
ブロックがかかっている方
絡み合ったブロックを解放して行きます

コーチを受け入れない
また
結果が出ない方の特徴
LOH に似た傾向が多く見られます
男性、女性、共に
幸せホルモンが出ない
また
幸せホルモンの量が少ない方

本人の意識ではなく
身体からホルモンやエネルギーが出る
循環する部位が機能不全になっている方

身体にブロックをかける
コルチゾールに覆われている方

掛かり付けの医療機関で血液の成分検査
をオススメしています

メンタルヘルスは、ホルモンバランスや
神経ネットワークのトラブルで行動出来ない
そんなケースもあります。

出来ない事
続けられない
楽しいと感じない
相手を受け入れる事が出来ない

このような特徴のある方

自分の状態を知る事

前進めない 症候群の可能性があります

前向きになれない方

自分と向き合う事が苦手な方

違うアプローチ、視点を持つ事

諦めない心を持つ事

いつか何とかしたいと想い続ける事

待っているだけでなく

今、自分の状態を知って下さい

 



自分の事は自分が
一番知っているけれど
硬く閉じこもると
自分を動かす事が下手になります

人間は思っているほど
強くない
そんな時
誰かの助けを求めても大丈夫ですよ

身体、心、霊性、
これら整える事で
希望を持てる様になったり
夢を見る様になります

どこに問題や課題が潜んでいるか
クリスタルが導いてくれます

クリスタルと繋がりを持つと
いつの間にか
自分に自信を持つ様になります

ネガティブな自分と
ポジティブな自分を持ち
今、自分にどちらが必要か
気付ける様になります

失敗から何を学ぶか
気付かせてくれます

失敗だけの人生経験から
成功への行動とマインドを
常に何処にあるか
導いてくれます

あなたの中にある
あなたのクリスタルに導かれ
あなたの魂の豊かさを手に入れます

あなたの中に眠る
輝くクリスタルを解き放ちましょう

キラキラ輝く
クリスタルと
あなたの参加
お待ちしています

クリスタルリーディング 隆馬


3月のイベント予定

オンライン イベント
3/28  木曜日 20時
Fuente 癒しの泉
リンクよりお申し込みください

 

 


対面イベント
3/31 日曜日
ヒーリングマーケット 埼玉
埼玉スーパーアリーナ
リンクHPで情報を確認して下さい
https://healingmarket.jp/08saitama/

事前のお申込みで
お待たせせず
クリスタルリーディングに参加出来ます

連絡mail   

ryumapsr369@gmail.com



あなたの魂をキラキラに輝かせます