仙台イベント 御礼

5/13 仙台イベントに参加しました。
会場に足を運んで下さいました、
お客様に感謝します
また会場で、

ストーンリーディングを受けて下さいました。
お客様、この場を借りて

重ねて
お礼申し上げます。

ストーンリーディングを始めてご縁を頂いた
北の杜 仙台
背中を推して下さった先輩の住む杜
私の配慮のなさから

過去にご迷惑をかけてしまいました。


北の杜に暮らす方々と、
ストーンリーディングを通じて、
少しでもお役に立てたらとの思いから、
通いはや、4年の月日が流れました。
ストーンリーディングを通して、
お客様のエネルギーの正しい流れを読み、

整え、

流す事で、

どんどんとステージが変化しており、

ひとつひとつの出逢いが、

人を成長させて、

好転する事を

読み解く事に立ち会い出来て、

諦めずに続けて良かったと、

心から受け取る事が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 



今回の北の杜でのテーマは、

自分の心に従い素直に行動しましょう。
です。

ウィルス騒動から、制限が解除され
多くのイベントが開催出来るようになりました。
マスクなしでも構いません。
この期間に、人と人との信頼関係が、

大きく変わってしまいました。


自分の考えている事を素直に伝えるだけで、
相手を不快にさせてしまう、

そんな状況に変化しています。
人との距離が、少し遠くなってしまった人
SNSで好きな事を匿名で呟ける時代、
信頼関係が普段、目にしている情報ソースが主体になり、

違う価値観を受け入れる事が出来ない関係に変化してしまいました。

それでも
自分の心に従い行動するとは

個人の成長を信じて
勇気を持って前へ進む事
古い価値観を見直す事
自分にとって良い事を信じて
行動する事
そんなメッセージを伝えいます

素敵なご縁に感謝

北の杜

 

隆馬

 

 

オンライン・イベントに参加します。

5/25 木曜日

20:00~21:30

 

 

Fuente 癒しの泉

今回、6名のセラピストが参加

一斉、瞑想

セラピストからのヒーリング

個別セッション

 

続けて楽しめるように、

お求めやすい価格で参加できます。

 

この機会に、

オンライン・イベントに参加してくださいね

 

リンク先より

お申込みしてください。