2023年 5月 隆馬の活動予定です

 

5月の連休楽しく過ごす事はできましたか?

 

ここでは、書ききれない色々な事が起こり

 

忙しい日々を過ごしていました。

 

やはり、ご縁を大切に、色々な土地に旅をして、

 

沢山の方と、石との繋がりを大切にして行く

 

そんな決意を新たに、5月の予定アップします。


5/13 土曜日 ヒーリングマーケット 仙台

場所  夢メッセ宮城

時間  10:00〜17:00

パワーストーンリーディング💎隆馬。で出店

メニュー
魂の目的・リーディング
時間 30 分
料金 4000円〜

※ 60分 8000円

対面で、パワーストーンのエネルギーを受け取り
また、パワーストーンからのメッセージを受け取る

楽しめるセッションを提供しています

 



土曜日のみの出店となります。

 

仙台、宮城、東北地方の方、夢メッセ宮城に遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

翌日に、開運リトリートします。

現地集合現地解散です。

当日は、催事日で、船の予約はできません。

船のチケットを並んでゲットできる方、ご一緒に参拝しましょう。

開運リトリート
5/14 日曜日
金華山黄金山神社 参拝

 

 


3年連続お勤めする時、
開運・金運がアップする時、
全国各地から多くの人が訪れる
東北屈指のパワースポット

東北震災の傷跡もありますが
人気の高さを誇っています

隆馬と金華山黄金山神社でリトリートしませんか?
詳細知りたい方は、
メッセージくださいね
個別にご連絡致します

mail

ryumapsr369@gmail.com

 

line

464lentp

友達申請後、スタンプとリトリート参加のメッセージ送って下さい。




オンライン・ヒーリングイベント
fuente 癒しの泉
5/25木曜日 20:00〜21:30
様々なセッションをオンラインで提供
オンラインで好きな場所にいて
セッションが受けられます

 

 

 

一斉、瞑想を行います

セラピスト全員より、癒しのエネルギー交換を行います。

その後、個別セッションを行います。

 

パワーストーンリーディング。出店致します。

 

mail

ryumapsr369@gmail.com

 

line

464lentp

 

参加希望者には、個別にリンク送付します。

メールか、LINEに、5/25オンヒーリング希望と書いて

メッセージ送って下さい。

 

 

一人でも多くの人に、

愛と癒しと光のエネルギーが届きます様に。

 

隆馬