怒りを、鎮める

今、怒っていませんか?

 



不安や

イライラや

気づいてもらえないもどかしさ

休みなく続く、家事、育児、

 

そばにいる大切な人との意識のズレ。



今への不満

未来への不安

肉体的疲労

そんな状態では、

どんなリーディングを受けても

メッセージは、届きません。。。

 




我慢しなさい。と言いたい訳ではありません。


辛い人に、ドンマイって気休めの言葉をかけるつもりもありません。


現実を、好転させる

思考。

言葉。

行動。

心の在り方。

それらが、そろう様に、

リーディングのセッションを行っています。

 




面白そうだから、

お金払うから、

セッションしてください。と問い合わせありますが、

その状態では、

どんなメッセージも、届きません。


辛い。

シンドイ。

外的要因より、心を閉ざした人を

癒すには、

 

順番、

 

手順、

 

時間、

それぞれ起こる事実への理解。

全てを含めて、

スピリチュアル・カウンセリング。になっています。



決して、治療ではありません。

病気を治すモノではありません。


多くの人が、疲れている現状。。。



パーソナル・セラピストや

パーソナル・カウンセラー。を

自分で用意する時期が来たとも感じています。

 



焦った、、、

興奮した、、、

怒った、、、



そんな状態では、

現実的な認識も偏ってしまいます。



多くの人が、無知な他人の言葉や言動に傷ついています。

 



自分で出来る事は、

息を深く吸って、

吸った時の倍の時間をかけて吐き切る。



真実の心の呼吸を整えてください。



現実を、良い、悪い、で認識しない、

ただあるがまま受け取る状態になってください。

 

真実と現実が違っても、赦し、受け入れて、あげてください。



そしてまた、

パワーストーン・サイキックリーディング。への

扉を開いてくださいね。



心が穏やかになりましたら、心よりお待ちしております。

素敵なプレゼントも用意しておきますね。

隆馬

 



☆ イベント情報 ☆

2月20日(日)
💛癒しスタジアム 大阪・天満橋 💛 参加します

 

 

今回のイベントは、入場無料です。

 

 

事前予約がオススメです。

 

↓ メール連絡で予約可能です。 ↓

ryumapsr369@gmail.com

隆馬 パワーストーンサイキックリーディング。

 

💎2022年02月27日・第6回浅草橋 ヒーリングマーケット in ミネラルマルシェ💎

 

 

場 所 : ヒューリック浅草橋ビル

時 間 : 2/27日 10:00 ~ 16:00

     ※ 日曜日限定の出店になります。

 

💎2022年 3/5土曜日 💎

姫路 ヒーリングマーケット

 

 

※土曜日のみ出店します

 

 

↓ メール連絡で予約可能です。 ↓

ryumapsr369@gmail.com

隆馬 パワーストーンサイキックリーディング。

 

緊急告知

3/31 木

パステリカ・カフェ。にて開催される

スピ系イベントに参加します。

 

場所: パステリカ・カフェ

    東武スカイツリーライン 竹ノ塚

    足立区竹ノ塚西口徒歩1分

 

時間:  3/31 木

     11時から16時

 

ここの、フードがすごい美味しい。

特に、ブラジル料理の、パステウ。という

パイ生地に包んであるモノがどれも美味しい。

 

隆馬sunは、

パワーストーンサイキックリーディング。で参加します。

 

メニューは、

☆ 個人的な相談・リーディング。

10分 1500円~ (およそ30分程度が目安です。)

 

☆ 魂の目的・リーディング

30分 4500円~

 

連絡予約は、

ryumapsr369@gmail.com

 

☆☆ 今回の石 ☆☆

赦しの石。エンジェライト

 



人生における大切なものに気付かせ、

それらに対して

愛の心を持てる様に、導いてくれます。


自分自身の過去の過ちを許し、

トラウマや恐怖感を取り除いてくれます


一歩前へ出る勇気を与えてくれます。

 

補足

エンジェライトに近い仲間としてセレスタイトがあります。

セレスタイトも空のような青色が特徴的な石ですが、

エンジェライトもセレスタイトも同じストロンチウムという成分によって

美しい青色が生み出されています。

セレスタイトは透明度があるのに対し、

エンジェライトはアンハイドライト(硬石膏)の一種で

透明度はなく真珠のような光沢感があるのが特徴ですね。

 

(netより引用。なるほど、勉強になりますね。)

 

次回も、お楽しみに。。。

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト