今日の採血結果ではAST・ALTやBLやCRP等下がって良くなってるけど、やっぱり胆管が4㍉?程に拡張してるみたい。
4㍉って結構な大きさ。

結果を伝えにきた先生の話しではチューブ入れる可能性が高い。
東京の先生に相談して、再度入れてと返事がきたら今度は沖縄で来週の火曜日の午後に予定してるとの事。



今度は2ヶ月では済まないかもしれないな。。



先生からの話しを聞いて可能性が高いと分かってショックだし、これから先の事が不安で不安でたまらない。
その気持ちに嘘はつけない。
でもなんでだろ?娘の元気に遊ぶ姿にはやっぱり元気を貰えるっていうか、前向きにやるしかない!って思えるんだよねキラキラ


何でもマイペースな娘。
娘は他のお子さんより寄り道が多いだけ。
笑って過ごせる日がきっと来る!!




今日も朝から元気に遊ぶ娘の姿ラブラブ
今回の入院では点滴を常時繋げる事はなくロックしてるので自由に動き回れますニコニコ
なので娘は活発すぎるぐらい、家にいる時より動き回ってます(笑)
昨日はポポちゃんのお世話で一緒にお散歩しましたルンルン


そして病棟内を動き回って遊び疲れて午後は気持ち良さそうにお昼寝zzz



お昼寝終わったらおやつを食べてまた遊ぶ口笛


毎日これの繰り返し(笑)
沖縄の病院だから出来る事。



再度チューブを入れるとしたら、東京の病院の方が何かと安心はあるけど、娘の入院生活のストレスを考えたら沖縄の病院の方がいいのかな。


どっちにしろ東京の先生からの返事待ち。





おやつもきたし、そろそろ娘も起きるかなニコニコ