PTCDチューブを抜き先週の金曜日には予定通り退院。
それからは熱出ないかと私の心配をよそに元気に過ごす娘ちゃんニコニコ
保育園も登園再開の予定だったけど、麻疹の感染が更に拡大中なので今月いっぱいはお休みする事に。
主治医の先生からも家から出ないようにと言われてるのですが、買い物には行かないといけないので近くのスーパーには仕方なく一緒に行ったり。


そしてお兄ちゃんも昨日から学校始まり新6年生スタートしましたグラサン
お兄ちゃんがんばれよー(o´・∀・)o


そしてそして娘と私。
この1ヶ月の引きこもり生活どう乗り切ろうかと思っていた矢先...
娘ちゃん今朝からまた急な発熱。
また入院か。。。



先ほど採血しつつラインをとり只今点滴中。
救急外来の小児科の先生からは症状が今までと同じ感じだから抗生剤もしないといけないかもしれないと。

はい。それは承知で入院覚悟で救急来ました。
と口に出しては言いませんが...



採血結果でるまで後30分ぐらい?

娘も朝より少し元気出てきたかな?