娘の調子が少しずつ出てきたのか、イヤイヤ泣き喚く事も少しずつなくなってきた(・∀・)
あれ?そーいえば今日は無かったね(゚▽゚*)ニパッ♪


そして昨日からリハビリも始まりました!
移植後のリハビリ担当してくれた先生が今回も担当( *^艸^*)

娘は大部屋だけど部屋から出れないので、前回と同様アンパンマンのおもちゃとンパンマンのコンビカーを持ってきてくれました爆笑 
娘はおもちゃを見つけてニコっニコニコキラキラ
絵本やおもちゃは家から持ってきたけど、数限られてるし毎日同じものばっかりじゃ飽きちゃうよね(つД`)
そんで違うおもちゃはやっぱり楽しいし嬉しいよね(*≧∀≦*)



ICUでずっと眠ってたから足の筋肉も落ちて今一人で立つのもプルプル、支え無しで歩くのもフラフラチーン
つい最近まで走り回ってた姿が嘘みたい(ノд<`。)
でもリハビリで少しずつがんばろうねウインク

そして入院中の一番楽しみはコレ👇
めちゃくちゃ笑顔ラブ

今日は部屋の窓越しにご飯を待つ娘グラサン
看護士さんに「早く持ってこーい」ばりに熱い視線(笑)


そんな娘ちゃん、今日も朝から採血ガンバったそうです!
行くと首にシールがびっくり
えっ?首から採血?まさかね~
と思ったけどやっぱり首から採ったそうびっくり
先生が結果を持ってきた時に「お母さんごめんなさい。今日は腕の血管がつぶれてて失敗してしまって首から採っちゃいました」と( ̄∀ ̄;)

首からって...めちゃくちゃ痛そうおーっ!
本当にガンバったね(>_<)♡

ガンバった甲斐あってCRPがかなり下がって1以外になってる(*✪ω✪*)
でも肝機能が少し上がってる?
でも先生はそれに関しては何も言ってなかったから大丈夫なのかな?


それより娘の胆汁、前回より出る量が多い気がしてたけど...やっぱり少し多いらしいショック

このままだと脱水症状が心配だけど、今日の採血では今の所大丈夫との事。
そしてウンチが白いガーン
色が心配だったので先生に聞くと、胆汁が沢山でてるからそれの影響もあるから様子見ていこうねとの事でした。

抗生剤が来週月曜日までだから、終わって熱が出ないの確認後チューブをロックしてそれでも熱が出なければ退院出来るみたい!
だとすると早くて来週末かな?
でも、もし熱でたら月を越えてしまうショック

それだけは本当に避けたい(>_<)!!



どうか神様~!!!!(>ω<人)



採血結果
AST 50
ALT 38
BL 1.14
CRP 0.71