今朝のエコー検査でも問題なし!

午後行くと熱が38.3度(ノд<`。)
でも目開けてましたニコニコ
熱も上がってて感染の恐れもあるからと首のカテーテルも取れてた~('▽'*)

そしてついに!!!

ICUの先生から『これから管抜きますので~』とラブ
私は処置の間は待合室へ。
しばらくすると看護士さんが呼びにきてくれて
『○○ちゃん抜けましたよ~(^^)』
『○○と呼んでも見向きもしなかったけど、「じゃあマーマ呼んで来るね」と言ったらウンウンとうなずいてました(笑)』
と話ししてくれました。
この看護士さんは以前ICUにいた時も担当してくれた看護士さんで、娘と遊んだりしてくれて私も大好きな看護士さん☆
今回も担当になったようで嬉しいです口笛


呼吸も安定してるから酸素も要らないみたいで、自分でちゃんと呼吸してて娘の顔はスッキリキラキラ
私が自分を指して『○○コレ誰?』と聞くと娘は『マーマ』と小さいけどちゃんと声を出して呼んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡


しばらくしてICUの先生から
『○○さんこんにちは。私去年○○病院(娘が沖縄で通院してる病院)にいたんです。○○ちゃんも何度か診させてもらいましたよ。』と声かけてくださって、でも私見覚えがなく...(^_^;)
『○○診てくれたんですか?』と私が聞くと、どうやら救急に行った時に診てくれたようですニコニコ
まぁ胆管炎で救急から入院って事、何度かあったしねぇ滝汗

でも担当でずっと診てくれる先生なら分かるけど、救急だとその時だけだし1日に色んな患者さんが沢山くる中で娘の事を覚えてくれてたなんて嬉しいですねおねがい


そして更に動きがありました(๑°∀°๑)✧


私が休憩から戻ると娘のベッド周りで看護士さん達がバタバタ。
どうした?とちょっと不安になってたら
『○○ちゃんこれからお部屋移動しますね~』と(*゚▽゚*)

移動の時にはいつもの『マーマ手繋いでー!』とも言っちゃって(*σ´∀`)σ

今日1日で何歩進んだー?ポーン

娘よ、すごいじゃないかーー!!ラブラブ


リハビリも今日からスタート!
おままごとが好きって話しをすると先生がおままごとセットを持ってきてくれました♪

先生が一緒に遊ぼうとすると『マーマーと一緒に遊ぶー!』とちょっとふてくされる娘えー(笑)

こんだけ言葉で自己主張が出来るようになってきたならママは安心だよ照れキラキラ



そんな娘の回復力に安心したママの今日の夕飯ナイフとフォーク
(ちょっと休憩して私の事をてへぺろ)




私が泊まってる"マクドナルドハウス"さん。
たまに、こういったミールプログラムがあるんです♪
毎回美味しいお料理を提供してくれて、本当に感謝です✰*゚
でも娘が一般病棟にいる時は寝かせてから帰るので、帰る頃には残ってなかったりでメインの料理が食べれない事もえーん

なので今回は出来たてを食べれましたグラサン
(ガンバってる娘には申し訳ないけどチュー)

いつも夜はたんぱく質は抜いてるのですが、今日は自分へのご褒美と気合いを入れる為にガッツリニヒヒ
体重が気になるけど...明日から少しご飯の調整していけばいいかな(笑)


ごちそうさまでした♡