新潟コラボレーションのお知らせ

越乃リュウ×越乃寒梅×Lutecia

今回のコラボレーションは
「石本酒造」様と 
新潟で人気のパティスリー「Lutecia(ルーテシア)」様と越乃のコラボレーションです。

「Lutecia(ルーテシア)」様は
新潟市中央区内の住宅街に佇む近代的でモダンな外観のお店です。



ケーキなどの生菓子をはじめ焼き菓子など厳選された素材で美しい洋菓子を作られています。



今回は越乃寒梅さんのお声がけでコラボレーションが実現しました。

ご紹介します。

まず一つ目は
【越乃寒梅 浹 - amane -】パウンドケーキ 【直筆メッセージ入 オリジナルポストカード付】

「越乃寒梅 浹 - amane - 」を使用したお酒のパウンドケーキです。
ホワイトチョコレートがいいアクセントになっています。









お酒お酒してないので、お酒が苦手な方も召し上がってもらえるパウンドケーキです。

撮り下ろしのポストカードにメッセージを入れてお届けします。
ポストカードは何種類かあります。
どれが届くかお楽しみに。

【特定原材料】 乳・卵・小麦・アーモンド

【箱サイズ】 縦9×横21×高さ7cm 

【賞味期限】 2週間
(直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存)

1,800円(税込)


そしてもう一つは
【限定】焼菓子詰め合わせ
【直筆メッセージ入 オリジナルポストカード付】

【越乃寒梅 純米大吟醸 無垢】の酒粕を使ったサブレと焼菓子の詰合せです。
甘くておいしくて マカデミアナッツも入っていてオススメです!
これ大好きです。







酒粕サブレ以外はお酒は使われていません。
越乃が好きなレモンケーキやドーナツなどを詰め合わせました。



わくわく玉手箱の出来上がりです。
是非召し上がってみてください!

【特定原材料】 乳・卵・小麦・アーモンド

【箱サイズ】 縦15.7×横24.8×高さ9cm

【賞味期限】 2週間
(直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存)

2,500円



私のオンラインショップからもご覧いただけます。

https://ryu-koshino.square.site/


石本酒造様の越乃リュウラベルの【越乃寒梅 浹 - amane -】もオンラインショップから飛べますので、覗いてみてください。

大切な方へのプレゼントなどにもどうぞ。

オンラインショップからではなく
ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp
または私の公式ラインからもご注文を受け付けています。
どちらからでもご連絡ください。


今回も私の大切な新潟から美味しいお菓子をお届けします。
いつか 私の故郷新潟に来てくださいね!