こんばんは
こしのです。
















改めまして


2019年 2月17日(日) 
芸能生活25周年の
記念公演をさせていただきます。

今の私がありますのは 
宝塚があるから
皆様がいてくださるから 
大勢の方達が導いてくださったから だからこそ
25年という月日と 今があります。

以前は 昔を振り返る事はあまり好きではなく あえてそれをしなかった時期もありました。
しかし 前がなければ 先はない。
たまに振り返るのも 悪い事ではないと気付きました。
むしろ きちんと見る事は 自分にとって必要なことでした。

規定外の事をやりはじめる事は 
『大変』より『楽しい』が上まらなければできません。
たくさんの壁にぶつかりながらも その中に 幸せがあります。
それを体感しながら 稽古しております。

そして

演出  齋藤吉正先生
振付   KAZUMl-BOY先生
衣装   美JAPON 小林栄子さん

の大きなお力をお借りしております。

源氏物語をベースにした
私達が作り上げる 
新しい 時空を越えた 
幻想的で優美な世界を
是非観にいらしてください。


主催   越乃リュウ事務局




能楽堂のお席は 特徴的です。
よくご覧になっててくださいませ。


SS席  15,000  お土産付
S席     10,000
A席       8,000
B席       6,000


チケット発売
12月22日(土) 
AM10時~受付開始 いたします。

チケットのお求めは
越乃リュウ事務局まで

メール  ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp
または
電話   09011677214 にて

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④席種  正面、脇正面などご希望があればお知らせ下さい
⑤枚数

をお知らせ下さい。
折り返しお振込み方法をご連絡させていただきます。

 








稽古して参りましたが

すべてが新鮮であり 
懐かしくもあり 
でも やっぱり新しくて

自分のいろんな感覚を研ぎ澄ませようと 必死です(笑)












でも  とても楽しいのです。












新しい物を作るって
大変で  そして楽しい。










『色気』 

『妖艶』

私の中のキーワードかな。










同期って いいです照れ






たくさんの方に観ていただけるように 
まだまだ稽古を重ねて 
磨いて参ります。

皆様宜しくお願いいたします。









こしの