★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。


テーマ:

本日は、仕事がお休みで

雇用保険説明会に行ってまいりました。


いろいろ説明は受けましたが、以前から

疑問点はだいたい職安に電話で問い合わせを

していたので、分かりづらいところはあまりなかったです。


ちなみに、こちらの説明会に出るだけで

求職活動実績になるそうです。


その後、上司に雇用保険について

伝えた方がいいことを伝えに、職場へ。


上司も、いろいろ考慮してくださいました。


失業保険は、皆さんの税金でまかなわれています。

国民の皆さん、職場の皆さん、Blogの訪問者の皆さん

読者の皆さん、ありがとうございます。


おかげで、私はこうやって生きていられます。

感謝、感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張ってまいります!




クローバー 書セラピスト流香 クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

流香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。