本当は自分でわかってるんだよね☆135☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

あなたの心を光に還す

スピリチュアルライフアドバイザー 

はるひ(春陽)です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

天使

 

 

 

こんにちは、春陽です

 

職場とかで、上司や同僚に言われた一言や

注意されたり、怒られた時に、

 

 

すっごくイヤな気持ちになって、

なんでそんな言い方するんだよ~

って思って、

腹が立ったりすることってあるよね

 

 

もちろん本当に理不尽な内容で不快!って

こともあるけど、

 

 

何故かずっと言われた一言が

ひっかかって

忘れたくても忘れられない

妙に委縮しちゃう感じの時ってない?真顔

 

それってね

 

たまたまその言葉がきっかけになっただけで

 

本当は自分に腹を立てているんじゃないかな?

 

 

そんな言葉を自分でも、

自分に思ってたりすることなんじゃないかな?

 

 

ちょっと苦しいけど自分の心を

のぞいてみて

 

 

 

自分でも気づいている自分の弱い部分

自分の嫌いなところ

 

 

できていないって、自分を責めていたり

 

自分に対しての自信のなさだったりするところ

 

だから、過剰反応しちゃう

 

 

本当は自分でもわかっているんだよね

 

自分のできていることとできていないこと

 

自分を自分で攻めている部分

 

だから、そんなときは

 

外にだけ感情をむけて逃げるのではなく

 

自分の本当の心を知る必要がある

 

 

 

もし、完璧にできない自分を

せめて腹が立つなら、

もう少し自分に優しくなってみようよ

 

 

自分に自信がないなら、

もっと自分を信じる力をつけてみよう

 

でも、

 

本当に自分でも足りなかったなって

感じるんだったら

そこを認めて、自分で自分を

もっと磨いていこう!

 

 

それで大丈夫!!

 

それだけのこと!

 

 

そうやって冷静に、

本当の自分と向き合っていくと

 

 

過剰な感情のアップダウンや

怒りに支配されることが

だんだん少なくなってくるよ

 

 

 

本当の自分を知ること、認めること

 

 

そこに気づかせるために

こんなイヤな形で

目の前に現れた出来事だったかもしれないね

 

 

そう思えば、少しは今までと

感じ方もかわってくるからね

 

 

やってみて

 

 

心が軽くなって

うまく自分の感情を調和できれば

あなたは無敵!キラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント情報

 今年初!リアルイベントに

参加させていただくことになりました。

 龍遣いの仲間たちと一緒に 

【龍のセナカ】というグループ名で

出展します

◾️1月21日(日)11:00-17:00 

◾️ 会場: 東京都立産業貿易センター浜松町館

 4階展示室(入場料無料) 

 

龍Menu龍

◆ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション  

 *恋愛・結婚・交友運 10分 1,500円  

*仕事・対人・金運  10分 1,500円 

◆ドラゴンアクティベーション 

15分 5,000円 

◆守護龍鑑定

&

ドラゴンドリームアクティベーション

他メニュー多数 

※通常にはない特別メニューや、

価格も新春特別価格でのご提供になっています。

ぜひこの機会に会いに来ていただけたら嬉しいです♪

【Access】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

気持ちの切り替え術

何があっても本来の自分に還ることのできる方法を

あなたに・・・!

「神様メンタリング」講座

 

 

もし、なかなか

気持ちの切り替えができない

ネガティブ感情に縛られてしまうそんな

どうしようもなくなってしまったら、

はるひの公式LINEへびっくりマーク

 

はるひは幼少のころから

神さまから教わった心のエネルギーの高め方

を知っているから

気持ちの切り替えが得意!

 

「神様メンタリング」講座

もし、知りたい、やってみたいかたは

「神様メンタリング」とメッセージを送ってねウインク

 

あなたにもできますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

ID検索:@763fkiah

image

ぜひ無料説明会に参加くださいね

 

私たちは愛と光の存在キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

龍と繋がる龍

「ドラゴンチャネリングカード講座」

2024年募集スタートビックリマーク

さあ、あなたもチャネラーになって

人生に変化を起こしませんか?

あなたのチャネラーデビューを全力でサポートします

 

 

キラキラ説明会随時開催キラキラ

まずは知ること、

不安なことをなくすことが大切!

是非説明会にお申込みくださいねニコニコキラキラ

 

公式ラインから

「チャネリング」

メッセージをお送りください

詳細お知らせいたしますウインク

虹LINEはこちらから🌈

友だち追加

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

HARUHIの通常セッション

※対面は東京、名古屋で実施可能です

お問合せくださいね

 

お申込みや、詳細問い合わせにつきましては

下記フォームよりお願いいたします下差し

 

 

ウインク

あなたの気持ちの切り替えをお手伝い

笑顔輝くあなたの一歩

伴走させてくださいね

天使

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー