「優」の字 ☆56☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です

 

 

私は、いつも 

人と話をしたりしている時に、

 

 

全然気の利いた事一つが言えない

 

 

もう一言ここで、何か声をかけたいのに

その言葉を出す勇気や、タイミングを逃したり

 

 

とっさに、言葉が出てこなかったり。。。。あせる

 

 

もうちょっと気の利いた一言がいえるような人

になりたいな~

 

 

そんなことをよく思っていたんです

 

 

 

でも、ある人から

 

 

「優」の字は、

人偏(にんべん)に憂いと書く

 

 

憂いの傍で寄り添う人の姿

見捨てずにその傍らに立つ人の姿、それだけで優しい

ということだ、と聞いた時ふっと

 

 

じゃあ、私は

気の利いた言葉はかけられないかもしれないけど、

 

 

いつもどんなときも変わらない態度で

いられる人になりたいと思った

 

 

大切な人とか、大好きな人の

良い時も悪い時もどんな時も、変わることなく

そっと傍にいることのできる

心に寄り添う

そんな人になれたら素敵だなぁキラキラ

 

 

できない、これがないとかじゃなくて、

今自分のできることで、少しづつ少しづつ

今、持っていることで、少しづつ少しづつ

 

 

愛とか優しさ

自分のエネルギーをひろげていけばいい!

 

 

そう思ったら、少し変な力がぬけて、

ふっと楽になった照れ

 

 

世の中は、考え方、捉え方ひとつで

見える世界がかわってくるんですね

 

 

 

それぞれの人の優しさが

あふれる世界になったらすばらしいな~虹

 

 

 

 

 

今日も最後までよんでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

優しさと笑顔に包まれた一日になりますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

 

虹お友達追加してね虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

 

 

HARUHIのセッション

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

詳細記事はこちらから ↓↓

モニター価格で3名様限定募集中

 

 

イベント情報

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出展します

11:00~17:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1