折り返し地点で振り返ってみる ☆55☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

もう6月も中旬・・・

1年の半分まできましたね。

 

 

早いな~と思った方も

多くいらっしゃるのでは?

 

 

ところで、皆さん 年初にたてた

今年の目標とか、これをやろう!

こうなろう!って

思ったこと覚えていますか?あせる

 

 

それにむかって進んでいらっしゃる方

素晴らしい!!

是非、

自分をほめてあげてくださいねOK

 

 

もし、そうじゃない方いらっしゃたら

一緒に以下の事を試してみてくださいね

 

 

 

 

私は、すっかり忘れていることも

よくあるので、

ちょうど1年の半分の時点で

見直しをしています!

 

 

人間は忘れる生き物だからびっくり

 

 

目標を見直し、その時の自分に合ったように

軌道修正するのはよいことなのだけど

 

 

私の場合、実は・・・

「あれ?なんか目標のハードル下げたな?」

とか

 

こうするって決めたことなのに、

 

心のどこかで、

「できなくてもいいや」「無理」って

 

 

自分を信じきれてない癖

また復活していたりすることがあるんですガーン

 

 

そのうえ、逃げ道?というか

できなかった時の理由まで心の隅に

芽生えていたりと

厄介なことになるので

 

 

いつもガツンと、軌道修正をかけます。

 

 

 

 

もし、こんな感じが私だけだったら、

この話は無視してくださいね

 

 

もしも、もしも、皆さんのなかでも、

そう、そう!と思ってくださる方がいたら

 

 

ぜひ、ここで、

もう一度、初心に戻りましょう

そして、なぜ、自分を信じ切れないのか

その心と向き合いましょう

 

 

私は、

コンフォートゾーンに戻そうとする

自分の心と戦っています

 

 

もう一度

「自分はできる!」

 

「本当に変わりたいんだよね」

 

「どうしたい?」

 

「ねぇ本当にこのままでいいの?」

 

と自分に問いかけます。

 

 

そして、

最初に目標をたてた頃の気持ちを

思い出します

 

 

そうしないと、

どんどん行動が伴わなくなるから

結局、目標が目標のままで

今年もさようならになってしまう・・・汗

 

 

 

 

愚直に、続けることが

できるかどうかにかかっているから

 

 

しっかり腹落ちできれば、

行動や打つ手も変わるし

 

 

あれもできる、これもできるって

色々なことに気づくことも多いのです!

 

 

この目標を現実にするっていう決意

 

 

これが有るか無いかで

結果は雲泥の差になります。

 

 

本当に変わりたいの?

本当は自分はどうなりたい?

自問自答する癖を付けちゃいましょう

 

 

この1年の折り返し地点で

是非、自分と向き合いなおして

 

 

皆さんも一緒に

2023年の後半を

楽しみながら

軽やかに行動していきましょうウインク

 

 

HARUHIでした

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

 

虹お友達追加してね虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 


​HARUHIのセッション

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

詳細記事はこちらから ↓↓

モニター価格で3名様限定募集中

 

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出展します

11:00~17:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1