意識を今と未来へ切り替える ☆51☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

 

こんにちは HARUHIです

 

 

今日は私自身もよく落ち込むパターンって

これなんだよなあ~ということからの”脱却

という意味も込めて書いてみますねウインク

 

 

皆さんもよくふとした時に

こんなことを考えたりしていませんか?

 

 

「なぜこうなってしまったのか」

「どうしてこうなってしまったのだろう?」と

 

過去に起きたことは、

もう起きてしまったことで 仕⽅がないのに

 

 

そこに引っ張られてしまうと

どうしても後ろ向きになって

落ち込んでいきますよね。

 

 

 

 

そして、もう一つの落ち込むパターンは、

 

 

「未来はこうなりたいのに なんで今、こうなんだ・・・ 」

なぜ今、理想の未来に⽣きられていないのか・・・ 

こんなことも考えてしまうことありますよね。

 

 

過去がこうだったから 

今がこうなっているなど、 

ずっと過去や昔に意識を向けていると、 

 

 

今を生きられなくなってしまうし、

望む未来も生きられないショボーン

 

 

だから意識を切り替えていくんです。

 

 

 

 

どうしたら、

自分の望む未来のほうに⾏けるか

という思考にかえて

意識を、今と未来に切り替える

 

 

未来に対してできることはなんだろう、

どうしたらなれるのかと考えていくと、 

脳もそれを実現させるために検索し始めます。 


 

「今、何ができるか」

「今、どうしたらよいのか」を考え

そして、実⾏していく。

 

 

そうすると、シンクロ二シティも増えます

 

 

過去から解放されれば

悩みの多くは消えていきます

 

 

⾃分に対する問いかけと、意識の向け方で

⼈⽣はいつからでも変えることができるし、

新しい扉が開いていきます虹

 

 

 

行きたい(なりたい)未来をイメージしながら

意識の切り替えをして

自分軸で今日もすすみましょうキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ありのままの自分で輝く毎日を!!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~