コツコツ続ける ☆33☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~

です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

こんにちは、HARUHIです。

 

昨日のブログでもちょっと書いた、

週末受けた講座の話に、

またなってしまうんだけど、

 

 

先生に、ここで習ったことを、

毎日自分でも練習することが大切だ

といわれたんです。

「ここからがスタートよ!」と。

 

 

忙しさを理由に、「時間がない」から

できないなんて言い訳は通用しない。

 

 

だって、

「一日たった1分でもできることよ。」と。

すみません、

よくあるお決まりの逃げ文句も

お見通しですねあせる

 

 

そして、前回からどれだけ

成長したか、進んでいるか否かも

しっかりばれてしまう。

的確な指摘と不足している点、

厳しいお言葉もしっかり

皆それぞれにいただいて

思い当たることばかりだから、

真摯に自分と向きあうことに。

 

 

 

 

先生はよく、「responsibility」

という言葉を使う。

 

 

それだけ自分がやろうとしていることへの

覚悟というか、

真剣に自分と向き合うことを

いつも教えてくれます。

 

 

そして、先生も命の時間を削って

全力で教えてくださいます。

 

 

厳しい言葉の中にも

が沢山つまってる。照れ

 

 

大人になると、

こんな風に愛をもって

注意してもらえる機会って

少なくなるから

本当に幸せなこと!おねがい

ありがたい~ハート

 

 

 

 

何かの能力を伸ばしたいと思った時や、

大きく自分を変えようと思った時、

やはり、"ひとっ飛び”

というわけはない!

 

 

自分のできる範囲でも、

コツコツ続けていくことが

後から振り返ってみた時に、

大きな揺るがない土台となって

自分を支えてくれるキラキラ

 

 

あらためて、

コツコツ続けるということの意味や、

大切さを感じた瞬間

 

 

スピリチュアルでよく言われる、

引き寄せや、

宇宙にオーダーだって同じよね。

 

 

「自力」×「他力」

           (目に見えない力)

かけ合わされてはじめて

ある時、自分の力以上の

予想のつかないエネルギー

に変化するんだから

 

 

まずは、自分が行動しないと!

 

 

ほんのちょっとでもいい、

今の自分ができることから、

一歩づつ進むこと、続けること。

 

 

それは、とっても地味なこと!!

キラキラ魔法じゃない!

 

 

でも、いちばん大切なこと

 

 

さあ、今日も一歩一歩ねウインク

続けていこっと!

愛には愛で答えたい 〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ありのままの自分で笑顔の毎日を!!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~