「意図する」ときに大切なこと ☆30☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは、HARUHIです。

 

 

今日は、引き寄せの法則の話を

ちょっとしてみたいなと思います。

 

 

皆さんもよく耳にすると思うのですが、

 

 

引き寄せの法則において

 

 

「意図する」ということはとても重要ビックリマーク

「自分が意図して初めて現実化する」と

言われていますよね。

 

 

「意図する」とは

どう在りたいかを自分が決めること。

方向性を示すこと。

 

 

このどう在りたいかを明確化する

ことによって、

無意識レベルのところで

自分が何を選択し

何を行動していくかが

明確になってくるので

現実化が早くなるから、重要なんですよね~照れ

 

 

 

 

ただ、この「意図をする」ときの

落とし穴は、「執着」もやもや

 

 

うまく望みを現実化できない

大きな原因が「執着」にあるのでは?

と私は思ってるんです。

 

 

現実化したいという

思いが強ければ強いほど

この執着も大きくなるから

 

 

「意図する」ことは、

ただそこに意識が

向いているだけなのに対して、

執着は、常に叶うのかどうか

気になってしたかない状態

 

 

ここを混同してしまうと大変あせる

 

 

表面的には、

こう在りたいと願って意図しても、

この執着によって、

結果ばかり気になり疑心暗鬼になって

 

 

潜在意識が、

無理かもしれない、かなうわけない、

失敗するかもしれないという

不安に支配されてしまうショボーン

 

 

その場合この意識を手放して、

素直に意図することが大切

そうしないと、願いながらも、

そうじゃないほうを引き寄せてしまうからガーン

 

 

「結果に執着すると遠ざかる」

ということなんです

 

 

 

 

また、

一つの結果にこだわってしまうと 

「~でなければならない」という

気持ちが出てくる

 

 

本当は、望む未来へは、

いろんな道があるかもしれないのに、

こだわってしまうことで、

ほかの道を閉ざしてしまうことに。。。

 

 

だから、大切なのは

素直に意図をして、

自分を信じるということ、

あとは思い込みをやめて

行動すること!

 

 

皆さんも、意図するときに

これらのことを気をつけてみてくださいねウインク

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

笑顔あふれる毎日へ・・!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

友だち追加

ID検索:@763fkiah

LINE限定企画などもやっています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~