今の仕事がつまらないと感じているあなたへ ☆5☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは

HARUHIです

 

今日は「今の仕事がつまらない」

感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は今の仕事がつまらないと感じ

悩んでいました。

 

私の人生このままでいいのかな?

どんどん気持ちが下向きになっていましたダウン

 

 

でも、ある方法を試したら

スッキリと解決したのです。

それは・・・

まずは副業から始めてみるということでした。

 

当時の私は、

もう年だし、このまま会社にいるしかない。

天職?わからない!

そんな気持ちでいっぱいでしもやもや

 

 

しかし偶然、

副業という働き方をしている人と

話した時の事でした。

 

 

その人はとっても楽しそうで

キラキラキラキラ輝いて見えました

 

 

話をしているうちに自分が

「~が常識だ」

「どうせ・・・自分なんて・・・」

 

 

そんなネガティブ&否定ワード

自分を縛って

自ら自由をうばっていたことに気づき

愕然としましたガーン

 

それ以来

「柔軟な考えをもとうビックリマーク

「よし、副業から始めてみよう!」って

思ったのです。

 

 

するとだんだん

心がほぐれていくのを感じました花

 

 

今では、

副業と本業のバランスがとれ

両方に良い影響が出ています。

 

いままで見えなかった

今の仕事の〝良さ”や〝ありがたさ”にも

気づくことができました。お願い

 

すると不思議、状況好転ビックリマーク

 

人間関係もよくなるし、

物事もスムーズに進むのですびっくり

 

心の在り方ひとつで、

選択していく未来が変わったのです。

 

「今の仕事がつまらない」と感じているあなたも、

ぜひ「好きなことを副業にする」という

選択肢も視野にいれてみてくださいね

 

HARUHIでした

 

スタースタースター

 

今日も最後までよんでくださって、

ありがとうございます。

あなたの心にあたたかな光が届きますように・・ハート

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローも

よろしくお願いします💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です
 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!