ソファーからのながめ゜。*(*‘ω‘ *)
夜は洋室に布団を敷いて寝ています!
扉を開けているとプロレスごっこされてぐちゃぐちゃになるので寝るまでは閉めています(笑)



ベビーベッドに目が行くけど、テレビの前の時計について♡


今話題のもの♯*
近所のダイソーに行ったら黒しかなくて...



とりあえず購入して置いてみたけど、ここはテレビと黒で合っててよかった♡



洗面所と玄関にもほしいなぁ~♡









それから、昨日は36w3dで妊婦検診に行ってきました!



前回のベビーの体重が1780gで小さめで心配してたけど、今回は2280gでした!500g増加!



まだ標準より小さめだけど、来週には2500gに近づけたら安心です(*´∀)ノ



私は2週間400g増加でした。
貧血の採血をして大丈夫だったのでひと安心!



毎日夜になると足の付け根と腰痛でツラいです;



今は夕飯は6時までに。お風呂は7時までに終わらせて、部屋とキッチンの片付けと長男の宿題を終わらせて8時には布団に横になっています^▽^



それからは次男に絵本を読んで8時半にはみんなで寝ます。でも夜に何度も起きてしまい眠れなくなるので、朝6時半までごろごろしてます。



あと予定日まで24日!!



部屋が汚ないのは嫌だし、子供にぐちゃぐちゃにされちゃうから片付けは今まで通りにしています。椅子に座りながら料理したり洗濯ものをたたんだりしていますが、つわりの時より痛みさえ気を付ければ動けるから断然いいです^∪^



ベビーベッドに赤ちゃんがくるんだな~っていうのがまだ想像つかないけど、楽しみで仕方ないです.゚+.(・∀・)゚+.゚



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村