とうとう来たか | リンパ管腫ケンちゃんの記録

リンパ管腫ケンちゃんの記録

2018年平成最後の年に生まれたケンちゃんの記録。
リンパ管腫、咽頭軟化症と診断され、気管切開しています。
5年ぶりの赤ちゃんになんとなく振り回されてる母の記録でもある…

検査入院終わりました。

結果の前に、今朝起きた事件!!!

最近、人工鼻ぽいぽいやるんすわ…
スタイないともうむり。
でも、なんか夜中の暗闇で音がおかしいと思ったら人工鼻とってる!!
こんな暗闇で探せるかーい!!
ってなり、吸引バックのポケットをまさぐったけどサブの人工鼻ストックがみつからない!!
いつももってるはずなのに、しくりました。
でも、家でよかった。
一階まで降りてもってきてつけました。

そして次の授乳タイム。
薄明るくなって、ふと目をやるとガーゼ落ちとるし!!!!
もちろん人工鼻もない。
またかー。
と思ったら、窓枠に2つ潜んでおりましたw
ちょっと目を覚ましていたので、がーぜはさみました。
これからもこれを繰り返されるのかなー、暗闇は勘弁〜



記録
🔹肺炎球菌
🔹カンジダ
🔸ガーゼぽいぽい
🔸汗疹がすごいので、カニューレバンド検討しないといけないな。