ご無沙汰です♪ | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

皆様ご無沙汰しております。

 

気候のせいなのか体調を崩してしまい、PCを立ち上げることなくずいぶん経ってしまいました。スマホは時々見てたんですけどね。腰も弱めですがぎっくりとしてしまい、いまだに動きがのろいです。で、なんとかゆっくりでも動けるようになったので久しぶりにPCを立ち上げてみました。

 

そんなこんなでキャンプにも出かけられずにおりました。2×4端材を利用したスウェーデントーチもどきの実験報告も途中まで書いたままほってあります。書き上げて報告したいです。

 

明日は久しぶりに鎌倉へ出かけようとしています。桜も見たいですが、明日は4月8日でお釈迦様の生誕祭(花まつり)です。極楽寺にお参りしてから江ノ電で鎌倉まで。そのあと寿福寺と海蔵寺をお参りしてから時間があれば源氏山から銭洗い弁天や佐助稲荷神社にお参りして帰宅する予定です。

 

疲れちゃったらいろいろまわらずに帰宅します♪

そんな感じです。