こんにちは😃

 

龍遣いRyu BAR RIKA

 

です✨

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ💕

 

 

 

 

今日は私のライフワークにもなっているお参りについてです☺️

 

以前、私はどうしようもない自分のことを

 

『困った時の神頼み』

 

で、お参りに行くようになったと書きましたが…

 

 

それを続けているうちに、

 

『何これ!?お参りって楽しいやん💕』

 

と、思うようになり・・・

 

以来、<開運日>とか<神吉日>とか、お参りに行くと良いと言われる日を見つけては

自宅から日帰りで行ける神社・仏閣へお参りするようになりました。

 

←余談ですが、我が家には柴犬がいてて、彼のお散歩があるので日帰り限定にしています犬

 11歳になり、一緒に過ごせる期間も限られていることや、とても気の小さい性格なので、よそ様に預けるという選択肢は無しにしようと

決めて、一緒に過ごすようにしてますニコニコ

 正直、不自由に感じることはありますがあせる普段は私たちの仕事や学校でお留守番の多い雷蔵くん犬

一緒に過ごせる時は極力一緒に過ごそうと思ってますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、心の赴くまま、気の向くままにその時ピピッハート音符ときた場所へ行くようにしてます。

 

 

で、今日はお仕事中に寄ることのあった大阪市内にある

 

「蒲田神社」

 

いつものように

 

二礼二拍手拍手住所:名前:感謝:祈念」等お伝えし、一礼キラキラ

 

 

 

 

 

 

すると暑い中、一瞬心地よい風が吹きました気づき

 

仕事の制服のまま、大きな荷物もかけたまま、

 

それでも、仕事の手を止めてお参りしたことを歓迎してくださった様子で

 

とてもあたたかで幸せな気持ちで心が満たされましたドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、神社参拝することでもう一つ良いことがアップ

 

 

それは自分自身が浄化されるということです合格

 

心が満たされるのと同時にすっきりしますキラキラキラキラ

そうするとより、感度が上がって龍さんからのメッセージなんかを感じやすくなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何かモヤモヤするとか、落ち着かないというあなたビックリマーク

 

遠くでなくても大丈夫星

まずは近くの氏神様にお参りしてみて音譜

 

龍さんをもっと身近に感じられるようになる一歩にもなりますよ〜龍

 

 

 

龍遣いRyu BAR RIKA

 

でしたラブラブ