みなさんこんにちは

Ryu BAR RIKA龍です。

 

 

初めましての方はこちらをみてねビックリマーク

 

 

 

今日は今の自分の人生が辛い!と思っている人に向けて書いてみますねニコニコ

 

 

私のこれまでの人生って山あり谷あり、谷底あり、沼地あり…あまりにも這い上がれんガーンと思う事があり過ぎてチュー

もう自力ではどうしていいか分かんないっ!

 

となった時期が大いにありまして…

 

そこで、藁をもすがる気持ちで始めたのが

 

『困った時の神頼み!!

 

でした笑

 

金運が上がる神社があると聞けば大安・寅の日に合わせてそこへ行き・・・

厄除け・運気アップアップ

縁切り・縁結び・・・

 

ありとあらゆる神社にお参りし

 

パンパンお願い

 

『神様なにとぞ何卒・・・よろしくお願いします〜〜〜お願い

厄除け開運・金運上昇・無病息災・うんぬんかんぬん・・・お願い

 

ってな感じで、関西の神社仏閣を色々訪れていたのでした。←犬を飼っているので、自宅から日帰りで行ける場所限定ウシシ

 

 

 

 

 

 

最初はね本当に

 

『神様お願い助けてください〜〜〜っビックリマーク

 

って気持ちで方々周ってたんですが・・・

 

ある時、スピリチュアル能力の強い知り合いに言われたんです凝視

 

「RIKAさん、それ呼ばれてるね!と。

 

呼ばれてる?誰に??なんのこと!?」って感じだった当時の私タラー

 

「神様に呼ばれてるんだよ」って言われて・・・

 

それまではただただ

 

「お願い〜助けて〜〜〜お願い何でこんなしんどい私のお願いきいてくれないんですかぁぁぁぁぁぁっ魂魂魂

 

って状態の重〜〜〜いお参りアセアセだったのが、”呼ばれてる”と言われてからはお参りの際の意識が変わりました。

 

 

神社に着いて風が吹いたり、太鼓が鳴ったり、雅楽の演奏が始まったり・・・

 

蝶が舞っていたり、猫が横切ったり、結婚式してたり、ありとあらゆる出来ごとを敏感に感じ始め・・・

 

いつしか「お願い助けて〜〜〜魂ガーン魂」から

 

「今日はここへ、呼んでくださりありがとうございますキラキラ私は頑張ってますキラキラとお伝えしているようになったのです。

 

 

そしてとても心がキラキラスッキリキラキラしていることと同時に自分自身が満たされている事にも気付いたのですアップ

 

「神様に呼んでいただいて、お参りできて今日も良き1日でしたラブラブありがとうございます音譜」と素直に思っていました。

 

そうすると周りの世界も変わっていってて・・・

 

嫌な人がいなくなってた笑い泣き

好きに囲まれていたデレデレ

なんか知らんけど幸せクローバー

 

そんなふうに変化しました。

 

 

 

 

 

「私って不幸魂かわいそう😢」と、決めつけて思い込んでいたんですねガーン

 

神様にも不幸のアピールwww...

神様もしんどかったと思いますアセアセ

 

 

自分の人生辛い・・・しんどいよ・・・って感じているあなたも

 

 

「ありがとうハートわたしは幸せですクローバー」ってお参りの時に言ってみて下さいねキラキラ

 

きっと周りの何かが変わっていくはずですラブラブ