☆やっぱり母親は母親だった☆ | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

みなさん、おはようございますウインクラブラブ

 

 

 

ネタ尽きにてお久しぶりですキラキラキラキラ

 

 

 

今日は母親のことに関して書いていくから最後まで見てね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

実は誕生日の翌日

 

 

 

 

実家に電話入れちゃいました爆  笑

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰だったので電話をかけるのを躊躇してたのですが

 

 

怖いはGO!!

 
 
をしてみました
 
 
 
そしたら不思議だったんです
 
 
 
前に電話した時はまるで他人行儀だったのが
 
 
 
普通の親子の会話ができるようになりました
 
 
 
誕生日、一瞬思い出せなかったみたいですが
 
 
 
すぐに思い出してくれたようで

 

「お誕生日おめでとう」と年齢まで覚えてくれてました
 
 
 
 
母親とは誕生日も近いことから
 
 
 
数日後には誕生日をお祝いすることもできました
 
 
 
父親も悪くは思ってないそうで
 
 
 
ホッとしている自分がいます
 
 
 
両親はやっぱり両親なんだなぁと改めて思いました
 
 
 
 
でも、独立(フリーランス)の話をしたらさすがに
 
 
 
「やめといたら」と心配はされました。
 
 
 
でも、やると決めたらやるのが私ですので
 
 
 
怖いはGO!!
 
 
 
やっちゃいます
 
 
 
ということですでにフェスの収入を得た後の準備
 
 
 
税金のことを調べたり
 
 
 
それなりに収入を得ることを見込んでいるため
 
 
 
 
顧問税理士も考えてます
 
 
 
脱税対策ですね
 
 
 
税金はしっかり納めないと犯罪者になりますから
 
 
 
知識はネットでも調べられますが
 
 
 
人に頼るのが一番いい
 
 
 
お母さんが反対する理由は
 
 
 
お父さんがフリーランスで収入が少ないから
 
 
 
パート給与以下だそうなので
 
 
 
それを心配してるみたい
 
 
 
でも、私はスタンプカードに秘策があるので
 
 
 
頑張って年収1000万円の壁を突破しようと考えてます爆  笑星
 
 
 
ビラにも書きましたが1割は神社や被災地支援などに使わせていただくことで
 
 
 
 
愛の循環を起こしたいと思います
 
 
 
 
実家の母親が借金して
 
 
 
屋根の塗り替えをしなきゃと言ってたので
 
 
 
フェスで稼いで
 
 
 
親孝行でその代金を全て払ってあげたいと思います
 
 
 
夢は大きく
 
 
 
お金は望んでいい
 
 
 
もっともっと望んでいい
 
 
 
それを実践する日が近づいてきました
 
 
 
皆さんの今日一日が幸せなものになりますようにイエローハート
 
 
 
愛してるよ~またね~飛び出すハート