こんばんはニコニコ

長らくご無沙汰しておりました。
かれこれ1年ぶりに浮上して参りましたウインク
みなさん、お元気ですか??

53

ゴミの語呂合わせじゃ有りません!

今日で53歳になりました誕生日ケーキ

あっという間の1年だった気もしますが、52歳ですと言った期間は何となく長く感じたような気もします。

釣りは相変わらず続けています。




写真は専らスマホ撮り笑い泣き


今日のランチは我が家の定番焼きそば🤗
最近は挽肉を入れるのが旨さの秘訣になってますキラキラ


そして、ディナーはステーキをご馳走になりましたおねがい

サラダバーも衛生管理されて復活していました。
飲食店を経営されている皆さんの懸命な努力に感謝の気持ちでいっぱいになりました。




家に帰ってショートケーキで最後にもう一度お祝いして貰いました照れ


1年ぶりの浮上でも、相変わらずの内容で進歩がないですね笑い泣き

皆さん、コロナウイルス感染が拡大しています。どうぞ、ご自愛下さい。

我が家の桜はまだ1輪しか開花していません🌸

それでは、またパー