みなさん、こんばんはニコニコ

日曜日から中国に出張し、明日帰国します飛行機

今回は移動含め4日間だったので、あっという間に帰国日を迎えますウインク

ホテルは部屋に入るなり、電動カーテンが自動で開き、上海の街並みを一望させてくれましたおねがい

初日の夕飯は、同行した元上海駐在員のなじみのお好み焼き屋にお邪魔しましたウインク


そして初日の昼食びっくり
上海蟹も登場ですかに座かに座かに座


こちらは夕食ナイフとフォーク




今日の朝食も真切れ込みました爆笑

今日の昼食も昨日と変わらず豪華な中華料理でしたよ照れ

夜は出張者だけで、さっぱりと日本料理を食べて帰ってきましたウインク

明日は帰国して、そのまま国内出張に頑張って行って来ます新幹線

今夜はお湯がぬるくないので、のんびりと湯船に浸かれます照れ

明日も長旅頑張ります 飛行機 新幹線

それでは、またバイバイ