なんかもう、

家庭を持つ人の親として

日々粛々と生き

社会人としての大人の顔で

まじめに落ち着かなきゃならないのに


落ち着いていられないよ…




この雑誌、やばくね…?




トラジャはもちろんのこと

w-inds.さんのロングインタビューですって?

デビューからの23年間を振り返る記事…😭

読みたい😭


トラジャとw-inds.を創刊号に扱ってくださるなんて‼️


しかも若かりし頃ずいぶんお世話になった(?)

シンコーミュージックさんの雑誌なの?

ムック本ではあるみたいだけど…


w-inds.さんは

TJと似たような活動圏の先輩方

それも20年以上前からやってたのか…

アメリカまで行ってたかどうかはわからないけどね


特に台湾などではスーパースターだったと思う

海外から来た台湾人が彼らのアルバムやチケットを日本に買い求めに来てたのにも実際に出会ったくらい

日本でも人気だったけど、彼らは生まれた時代が早すぎたのか…


でも年始のCDTVの常連さんでね

沸いたなあ


やっと彼らも日本で大事にされる日が来た!?


彼らのデビュー、衝撃だったなーー

今でも色褪せない名曲の数々

アイドルだけど、w-inds.のアルバムだけは

名盤として手離せませんでした


このブログに貼ることをお許しください


トラジャのSeasons of Goldを聴いていたら

この曲を思い出してた


Long Road

この時もう私はアラサーになってたけど

この曲のピュアで前向きな爽やかさに胸打たれて

何度も励まされてカラオケで布教してました


キレイだ

スキマスイッチさんが提供くださった曲なので

他のw-inds.の曲とは違う雰囲気

失恋ソングなのに明るい!

このMV好きなんですよね

三人の演技も可愛いし

特に階段のシーンのジャケットさばきとステップはお見事!!

踊りながら移動するっていうのがダンスできない自分からしたら信じられないんだよねw


Super Lover


衝撃だったデビュー曲

Forever Memories


慶太君のヴォーカルの透明感天使

この曲のCMをTVで観て一度で好きになりました


私がよく聴いてたのは比較的初期の頃だし

ずっと推してたわけじゃないから

ファンを名乗ることはできないけど

彼らの楽曲がすばらしくて

聴くのが幸せでした


トラジャとw-inds.を

今同時に同じ冊子内で読めるなんて



でも、注文できなかったから

もう時すでに遅しなのか絶望


平民には推し活は敷居が高すぎる…



中古を探し求めるしか無いのか?





他にもSongsでは

Travis JapanとOCTPATHが一緒に読めるではないですか!

しかも私と子供の推し君がいる!


こっちもどうにかして手に入れなくては!



なんかもう、音楽業界のニューウェーブ様、

こんなに興奮させないでくださいアセアセ

つらいー!


こんな時間に書いてしまうじゃ無いか😭

寝なきゃならないのに


今の時代の音楽界が面白くて苦しい幸せ

バラバラに点在してた好きな人たちが

次々に繋がっていく世界

トラジャとw-inds.の共演来てもおかしくないぞ

アジアのどこかで叶ったりするかも??!


つい数年前まで退屈でしょうがなかったのにな


令和でやっと叶いはじめている私のホームな時代