紹介されているものだけでも沢山ありますね!


デビューコンサートでは

Swing my way

Turn up the vibe

DRIVIN' ME CRAZY

これらの曲が新曲と紹介されていたようですね

(セトリ参照しました。私もライブに行きましたがSwing〜の赤い衣装&ダンスの印象が強くて他の詳細記憶が残ってない💧) 




誰が作った曲なのか

権利などはどうなっているのか

分からないことが多いです



カゴメ野菜生活 

Charging!


ビオールオーガニック CM曲

Still on a journey


これらも新曲なんですよね?✨



聴いてる感じだとCM曲の二曲は普通にジャニーズのJpop曲風って感じなんだろうか?


ライブのSwing〜一度だけ観たところでは

こっちはJust Dance!の後続の外国風に感じたなあ(個人の感想です)


他の二曲は覚えていません💦


ジャニーズ風の曲と洋楽っぽい曲

これからも両方楽しめるなら

凄い贅沢💕


私は渡米修行期からの日の浅いファンだから

Jr.期の曲すらもまだまだ新鮮に聴けるし

一緒に音源発売されたとしても

世界の新しいファンにとっては全部が新曲みたいなもので

コンテンツが色々あるのは嬉しいですよ



個人的には虎者とやらを観に行きたかったな…

なみだ、なみだ、のやつ…

この曲やると、トラ担の方々が「虎者やん」と呟かれはじめるからきっと演ったんだろう



私はアニメエキスポのステージがすばらしくて

このステージをきっかけに

こういうジャニーズぽい曲と世界観の良さとに気付けて

ほんとに感動してしまったんです

きっとトラジャのパフォーマンスが最高だったからだと思う


あのステージは全編特によくて

心を掴まれました

きっと虎者も雰囲気的にはあんな感じなのかな?

もっと凄いのか?









小さい頃から南座の前はよく通っていたし

いろんな歌舞伎役者さんも含め訪れてらしたと思うのに


京都を離れてからそのありがたみに気づく人…


自分も知ってる場所で番組ロケなどが行われてたのは感無量です

舞妓さん回とかね



とにかくまだまだ新参者には網羅しきれないコンテンツがあるので

時間見つけて過去のものも色々集めて楽しんで行けたら嬉しいな