ぬるゆるまいぺーす

おいでませーm(_ _)m
ここは 五十嵐由佳 が、ぬるーくゆるーく
お仕事情報や日々の出来事などなど、
何かしら綴っていく予定のブログです。
のんびり自分のペースで進んでいきます~
ぬるぬるしているわけではありませんのよ~


テーマ:

最近でも一番冷え込んだ日になりましたね!(>_<)

私、寒がりも手伝って滅多にアイスをいただかないのですがこれだけは…








これだけは!!!
と、購入いたしました…寒いのに…!( ´艸`)
安納芋の甘さがそのままアイスになった
とても美味しいハーゲンダッツさんでした(*´ω`*)



そしてじゃがりこ情報も!

ローソンさん限定で「じゃがりこ薫るバター醤油味」が発売中だそうです!
しかもじゃがりこ2個を買うとじゃがりこ専用蓋がいただけるとのこと…!
素敵な情報ありがとうございます!\(^o^)/

お芋がより美味しい季節ですね…(*´ー`*)






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






先日、0655で聴いていた「さらば、○○」のように








本当にあるのね~
本当にあるのね~
と個人的に感動いたしました








あさくさばし!\(^o^)/

ちゃんと訪れたのははじめてでした( ´∀`)

さて皆さま!とうとう花金ですね(^-^)
素敵な週末をお過ごしください~(^-^)/






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日六本木で開催されている「ジャンプ展」にお邪魔してきました!(^-^)

懐かしい作品を原画で見られるなんて!(°∀°)
とってもワクワクしながら回りました!

そしてせっかくなのでコラボカフェにもお邪魔して








ドラゴンボールとのコラボバーガーをいただきました( ´艸`)

そしてこの








四星球の中には!








仙豆が!!!!!\(^o^)/

そして仙豆ときくと
お笑い芸人のアイデンティティさんを思い出してしまいます(*´ー`*)







ーーーーーここから告知です!ーーーーー






いつもお世話になっている

今回のお話は 江戸川乱歩作『白昼夢』です!
お楽しみください~(^-^)/







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。