2023年12月20日

先日フラワーガーデン泉に行った際に購入した商品がこちら!


オキザリス ラブハピネスデュエット!!



僕は普段、花の苗は購入しないのですがめちゃくちゃ可愛かったので衝動買いしました!



蕾の状態で苗を買ったのですが、翌日にはなんと満開に!!笑



まだ植え替えてないのにとっても元気です!笑


オキザリスの蕾は写真にもあるように円柱を空洞にしたような形で面白いです。



まるでトイレットペーパーの芯のよう!笑(例えが残念ですいません…)



下の方にはみっちり葉っぱがあるのでグランドカバーにも使えそうです。


来年はオキザリス畑を作ってみたいなーと思うほどキレイな花です。