おはようございます😃

不登校6日目の娘、マイペースに生活出来ているからか寝付き、寝起きも良く、顔色も良いし、笑顔も見られて食欲もあり、体調面は良好です。


昨日、担任の先生と面談し、体調が戻ってきているなら、まずは、本人が大丈夫なら連休明けから保健室登校を始めてみましょう。今は、出来る事をやっていきましょう。


となり、娘も了承してくれたので、来週から試してみます。少しずつ、出来る事をですね😌



話しは変わりまして、先日、土鍋を楽天セールで購入しました!!

今までは、ティファールの鍋でご飯を炊いてましたが、鍋底が剥がれてきてしまい、もう寿命かなって思い、人から勧められてずっと気になっていた土鍋でご飯を炊きたくて✨✨


今朝、初めて炊いてみたら、本当に美味しいです✨✨✨炊き終わり、蒸らして蓋を開けたら、ご飯粒が立っていて、眩しくて😳

火を着けてから30分で仕上がり、火加減無しで楽ちん!

これから、毎日、食べられるなんて幸せです。