#ハロウィン#ライブ#ありがとうございました | STO_RY

#ハロウィン#ライブ#ありがとうございました




hello☻











最近寒くなったとおもったら、ここ2日くらい少し暖かい( ̄▽ ̄)












お店の16周年のイベントも終わりまして、来週は周年ライブ✨













16周年イベントに来てくださった方々ありがとうございました♡












そして、ハロウィンはイベントライブをしたのですが、アップできていなかったのでアップしまする





{0CD37630-6DC0-49A6-BED1-7F654F86254B}

{844BCF3E-EDE1-4F98-A5C9-933266FA05A1}





誰が誰か分からないと言われましたが、私はラムちゃんをしてしまいました。







{18695754-AA13-4A7A-9836-21194F951885}



テンちゃんと一緒に










なんかすいません。











遊びに来てくださった方々ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今度はクリスマスにライブします✨




日にちは12月17日の土曜日に決定致しましたので、是非遊びに来てください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







では、最後に



フマキラーを持ってるアカレンジャーは、お店のドラマーのルーシーさんで終わりたいと思います


{E24E86CF-4CBD-491B-8104-887311A37E39}












See ya💋